数年ぶりになんだか一人がもの寂しい日。


目覚めて、少し模様替えをした。

なんやかんやでバイトこなした帰り道 ジテンコてス〜っと帰ってたら
周辺視になんか人のようなものが映ったような気がしたんで振り返ってみると
ホントに人が道路で倒れてた(゜Д゜)



酔っ払いが寝てるだけかなとは思ったが
やたら荷物が散らばってたし もしものときは気分よくないので
引き返してゆすって起こしてみた。



そしたらやはりただ単に寝てただけで
適当に荷物まとめて 大丈夫ですかと問いただしてみたら


なんか逆に こんな時間に出歩いちゃいかんよ早く帰りなさいと
やたら心配されて なんだかめんどくさくなってきてほっといて帰りますた





・・・もしかしたら倒れてる人を介抱するふりをしてブツの取引をするといった
超高度なやりとりの邪魔をしてしまったのか!?






ヽ(´ー`)ノ












邪魔する: obstruct