2011-08-08から1日間の記事一覧

ロッキン2011の5

ご飯(゚Д゚)ウマー ランキング 1位 Pizza la Andy ベーコンエッグロール 美味いし安い! 2位 cafe marche+deli 山梨産白桃とベリースムージーケーキパフェ 高いが美味い! 3位 かつめしのしら家 兵庫県加古川名物かつめし 他にも美味しいものあったけど地元バイア…

ロッキン2011の4

最終日。1発目はpuffy。新旧織り交ぜてとの言葉通り、歴代名曲と何気に好きだったHi!Hi! Puffy Amiyumi Show Themeをやってくれたのが嬉しかった!振り付けも可愛かった。この日は珍しくDJboothに入り浸り。一人目はやついいちろう。皆が知ってる歌を積極的…

ロッキン2011の3

2日目。ドラゴンアッシュオレンジレンジをざーっと聞いた後氣志團へ!OneNightCarnivalの2番のサビに入る前、普通なら1拍子おいてからサビに入る所をなかなかサビに入らず待ちきれず観客が歌いだすというお約束があるのですが、声が小さいとダメ出しをされて…

ロッキン2011の2

初日。いきなりサンボマスターとモンゴル800のどちらかを選ばなくてはならないタイムテーブル。何故かぶらせたと思った参加者は多かったのではないでしょうか。福島県出身者ということでサンボを見ることに。青春協奏曲 世界を変えさせておくれよ 歌声よおこ…

ロッキン2011の1

昨年度、仕事終わった後大阪→水戸と前乗りするのが結構きつかった為今年度は前乗りの前乗りしました。12時間程一人で暇やった為、普段はわざわざ行かないけどちょっと行ってみたかった所を巡って来ました。はいスタート↓ 都営地下鉄に限ってという事にしまし…