ロッキン2011の4

最終日。1発目はpuffy。新旧織り交ぜてとの言葉通り、歴代名曲と何気に好きだったHi!Hi! Puffy Amiyumi Show Themeをやってくれたのが嬉しかった!振り付けも可愛かった。この日は珍しくDJboothに入り浸り。一人目はやついいちろう。皆が知ってる歌を積極的に流すと聞いていってきました。B'Z ハイスタ TRFなどなどを流してくれてこの日一番もりあがった!本人作曲の「きみはキョンシー」が意外といい曲で面白かった(笑)首をひと噛み〜〜で笑ってしまう。それににても凄い混み具合やった。一休みしてまたまたDJboothダイノジへ。去年もちらっと見たけど今年は終始見た!正直全然知らん曲ばっかりやったけど「飛べ」「YEAH!」とかのボードを掲げてくれるから皆で乗れる(笑)最後は今回最初のレイクステージでスキマスイッチSEKAI NO OWARIスキマスイッチ全力少年聞けてよかった!セカオワは1曲の予備知識も無かったけど、終始楽しく聞けた。バンド名のわりにいい曲が多くMCもしっかりしててバラードも歌えて優等生な感じ(笑)幻の命という曲がカーラジオで聞いてあとでバンド名と曲名を調べようとしてた曲だったことに気づいて思わぬ出会いだった!

タツムリエキスの顔面パック中(笑)貰った。