ロッキン2011の3

2日目。ドラゴンアッシュオレンジレンジをざーっと聞いた後氣志團へ!OneNightCarnivalの2番のサビに入る前、普通なら1拍子おいてからサビに入る所をなかなかサビに入らず待ちきれず観客が歌いだすというお約束があるのですが、声が小さいとダメ出しをされてもう一回歌わされた!!(笑)ここは後々映像で使われるからしっかり歌えって!この歌のリリースは翔やん以外のメンバーは皆ダセェと反対したけど今はこの歌の印税を6人で分け合って暮らしてるとかも言っててうけた。次LowIQ01をちょっと見たかったけどDJboothで聞けたからYUIへ。去年はあまりの人気でステージ中1回もYUIの姿を見れなかったんで反省を生かし見えるポジションへ。goodbyedayはやらなかったけど最近のヒット曲をやってくれた。あと翼をくださいを演奏!懐かしかった。木村カエラを見て本日のトリ、capsuleへパヒューム楽曲提供してる人のユニットということで見てきました。かっこよかった!