ロッキン2011の1

昨年度、仕事終わった後大阪→水戸と前乗りするのが結構きつかった為今年度は前乗りの前乗りしました。12時間程一人で暇やった為、普段はわざわざ行かないけどちょっと行ってみたかった所を巡って来ました。はいスタート↓

都営地下鉄に限ってという事にしました。

(社会人なのに)深夜バスで東京入り、三田線大手町から本郷三丁目

東大!一度かいくんと大学めぐりしたけどここは行ってなかった。

巣鴨

特に何もありませんでした。コンピューター手相占いとでっかく書かれた占いがあってちょっと気になりました。

駿河屋の肉まんが有名と聞いて食べました。美味し!

九段下

超有名店 斑鳩でお昼。

両国

江戸東京博物館。すごく立派で豪華な博物館やった。面白くて3時間くらいいた。江戸時代の武士って10時〜正午時までの勤務で、正味一日3時間位しか働いてへんかってんて!しかも1ヶ月丸まる休みとかも有り。いいな!

蔵前で乗り換えて押上(押上写真撮り忘れた)

スカイツリー。なんかもう出来てる風でした。