笑止

朝起きる 深夜寝 朝起きるクソ眠い一日を過ごす 夜寝る 夕方起きる 深夜寝 朝起きるクソ眠い一日を過ごす 夜寝る 夕方起きる 深夜寝


ってなカンジのスパイラルにはまってしまっている。
バイトと講義の関係でみごとにハマってしまっている。

ちなみに今から「深夜寝」の段階に入るのだが 3時間後バイトが始まるのですぐ起きなければならなくて「朝起きるクソ眠い一日を過ごす」へ移行せねばならない。

だーめーぽー

どっかのグランドマスター
「自分の足元にこそ 大地 はあるのだ。そんなことにも気づかないヤツにはこの森でハマってもらった ハマリこそ大地への帰依なのである。」と仰っていますタ

あ〜〜〜 ヒキコモリってそのまま砂になって土に還りて〜〜〜〜〜


あ そういえば この前自分の絵の下手さを思い知らされた 漏れに絵のアレコレを教えてエロイ人 ノートと鉛筆で図示や図解をちょちょっと書けるレベルくらいになりてぇ。








スパイラル: spiral