シャルトルーズ ジョーヌ

また変わりもせず自分の事書くけど、

今日は701のバイトの人たちと心斎橋行ってきた 701先輩の送別会の贈り物的なものを買いに。
漏れはお酒がいいと提案したのだが、結局はカップとメッセージカードになった、女性陣恐るべし。

まぁ目的のブツを買ったのだが、どうも気分が高揚していない
なんつーか、プレゼント選びとかでさえあまり楽しい感じがしていない
そんな雰囲気垂れ流しやと社会人としてマズーなんで無駄にニコニコしてたのだが。
慣れんシチュエーションのせいか?こんなことでナーバスになってこれからどうする。

ああボロボロ失敗失敗






話は変わるが、
本日アイシン精機の説明会で、あることに気付いた。
会社説明の一環で出てきた 電子制御と機械制御 である。

アイシンは機械制御、つまりスンゲー緻密で精巧な部品を創りだすことで高度な働きを行わせることに努力していると。

対して、電子制御は(タブン)コンピュータを使って高度な働きを行わせること。

漏れは電子制御の方が好きかなと。こっち方面に進みたいなと思いますた。







失敗: failure