(=゜ω゜)ノぃょぅ

(自分の中で)プライベートモード解除。





いわゆるマジメな記事を読んでいたのに
シンクタンクスラムダンクに見えてしまってそれはもう意気消沈でした。もうだめぽ





そんなある日の午後に、NHKの説明会みたいなんに参加したのだが
一瞬記者になりたいなぁと思った が まぁなんちゅうか体力とか粘り強さがアレやからキビシイかと いやむしろその前に内定取れそうにないかと(´・ω・`)





そういやこの前ケンタッキーついでに古本市場に寄ったときにアウトドア・ボーイという本を買った。なんとなくアウトドア成分が足りてないと感じたからか。これから読むところ。






根気: perseverance