就活(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

未来を信じ・・・




から始まる縦30cm横5cm程のハリセンのようなものがポストにつっこんであったので
宗教か?と思って捨てようかと思ったらHITACHIと書いてありますタ。
蛇腹を展開するとなんか日立をもっと知ってくださいませ的な言葉がありますた。
リクナビに登録したらくるのかな?






すし屋バイト、友人がケガしてるので近頃は漏れが早い時間に入ってるのですが八尾の優良企業を紹介。


AA 松本油脂 http://www.mtmtys.co.jp/saiyo/saiyoumain.htm
漏れレビュー:給与がやや高く、年間休日はやや少ない。


AA 帝国チャック http://www.teikoku-chuck.co.jp/japanese/fra_j.htm
高田氏レビュー:なんかメチャ細かいジッパーの特技もってるらしい
漏れレビュー:賞与5か月分て多い?他にも言える事だが漏れ達は営業ソルジャーになりそう


A+ メロディア(サンウェーブ?)http://www.sunwave.co.jp/recruit/index.htm#ent
漏れレビュー:バランス良い、営業職は別途営業手当 37,500円支給(・∀・)


A ミキハウス http://www.mikihouse.co.jp/rec/newgraduate/
高田氏レビュー:体育会系をわんさか採用する傾向がある。
漏れレビュー:全体的に待遇が悪い。数字が芳しくない。部門は多い。


A 豊国製油 http://www.hokoku-corp.co.jp/
高田氏レビュー:松本油脂より規模が小さいが、バイオは安泰やと。
漏れレビュー:総務、経理も募集してる、福利厚生が厚い気がする


B 西村蝶番 http://www.nishimura-arch.co.jp/data/top/top.html
*情報がない






ノーリツ http://jinji.noritz.co.jp/
高田氏レビュー:高田義彦氏が影響を受けたとされる経営者がいるという。会社の近くに住んでいる人間を採用する傾向がある、呼び出したときすぐ来れるように。中国でアホほど売り上げ上げてるらしい。
漏れレビュー:上を聞かなければ良い企業やと思う。兵庫県明石に本社開発センターがあるから漏れが理系やったらかなり注目やった。







ヽ(´ー`)ノ つかれた
気づいたことあったらコメントください。










recruit: 募集する  雇う