最近やった(iphone)ゲーム

ケイオスリングス・・・ジーンを使いこなしだしたらすっごい楽しい。というか楽すぎる。属性補正がポケモン張りにすごいからボスでも3発くらいで死んじゃう。4組目線でプレイできるけど、1組目クリアしたらその次はジーンとお金引きついで強くてニューゲーム状態になるから初めから楽すぎてやる気失せてくる。
ソニックざヘッジホッグ4・・・まともにソニックやったのは初めてやけど、めっちゃおもすれーーー。スピード感ありすぎて、何してるか分からんままいつの間にかゴールライン走り抜けてる。
ストリートファイター4・・・昔からスト2の才能無かったけど、やっぱり今も持ってなかった。たまにちょこっとやると面白い。
クラッシュバンディクーレーシング2・・・画面を傾けて操作するの全然コツつかめない。ハンドル操作をタッチタイプに切り替えるとようやくまともに走れる。マリカーとほとんど一緒。
ぷよぷよフィーバー・・・これもたまにやると面白い。
つぎはインフィニティブレードやってみたいと思います。