1回目

<吐き溜め>
半期に1回しかないゼミのレポートが今週にあってそれせなあかんし
1年に1回程度の頻度の部活の行事が今週末にあるからそれについて調べないとあかんし
週末学園祭あって701で屋台出すからそれの準備せなあかんし
こんな時期にすし屋バイトの友達がなんかサッカー中に手首をアレしてって言って毎日毎日漏れが代わりに行かんとあかんし
何でこんな一気に何でこんな一イキになんでこんな一気になんでもん名一気に何kでこんあにっkぅんびお;;。。。l。。




今朝1限のバイト中
明らかにキャンパス内で救急車のサイレンが止まったから
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!っと窓から身を乗り出して観察してたら
男性が一人酸素マスクしながら担ぎ込まれてた

なにやら講義中に痙攣起こして泡吹いて口の中切っちゃって血流しながら倒れた模様。

そしたら柔道部の学生が
舌を噛み切らないようにと口にティッシュ詰め込んで応急処置をほどこしたらしい!
ビバ近大柔道部。