2回目

電車男さんも飲んでる眠眠打破を飲みますタ
なんと315円もしていつも飲む栄養ドリンクの2倍もしやがりますた
さぞかしクァァ〜〜〜っとなると思ってたんですけど
なんか子供が飲む甘い飲み薬の味(チョコ味?)がしておいしかったです。




再びバイトの帰り道の話ですが、
八尾駅の近くに ありそうでなさそうな 「パ」のネオンが消えて見事にチンコになってるパチンコ屋がリアルであるのですが
それを必死でデジカメに収めてる女性がおりました。
腕を目いっぱい伸ばして背伸びして ちょ、あまりにチンコを物欲しそうに撮ってたんで アヤシイ輩に押し倒されて中に出される危険性が高いので俺が保護してあげないなと思いました。
おかげで今左手が忙しくて 右手でしかキーボードが打てません。






友人がセブンイレブンのスイートミルクマーガリンってパンがばり美味いと
教えてくれたのだが
未だに見たことがない。 入荷しとらんのか。。








栄養価: nutritive value