だめぽ

お金がかかる気がする。


まずそろそろ眼鏡が必要かもしれない
日常生活には全く支障はないのだが近頃黒板が見えずらい(´Д`)
あと美容院にいかねば、んで秋モノの服も買わねば。
そして今度地元の友人と日本橋周辺にお出かけする予定なんで
きっとまたなんか買う スピーカーとか。。。



漏れと契約してくれるお姉さん募集。






今日は通称ケイケソで討論会を催しますタ
部員に加えて幕張@鬼才の人とエキセントリックな靴の人も協力してくれて記念すべき第2回目ですた。
感想は
締めくくりで部長が言ってたように、総じて、水掛け論になってたと思いますた。
あとたぶん漏れはディベート苦手です。
というより立論と評論?(最後のターンに言うやつ)以外がなんかあまり意味のないやりとりに見えるというか
結局は初めから終わりまで同じ主張で 立論=評論になるんじゃないかと思ってしまうからです。
ですからその間のやりとりはこれといって言う事が思いつきません むしろツッコまれるボロを出すまいとしてしまいます そしてそれが一番よいのではないかと思ってしまいます。


現段階ではそんなカンジです。
まだゲームの醍醐味をつかんでないようです。










契約: a contract