こんばんは。



思い返せばこの夏は生きてきた中で一番短い夏だったかもしれない
いや、ただ単に夏休みが短くなったからってのもあるかもしれんが それじゃ説明つかないほど早く感じた。


楽しい時間は早く過ぎるというのなら 最も充実してたのかもしれない。
しかし、漏れのイメージの中の大学3回生としての充実感とズレがあるのが心残りというか心配である。

なんつーか思い返しても楽しかったけど
「ろくに勉強もしないで遊んでる大学生はキライです」みたいなそんなコメントを聞くと
漏れのことを言われてるように感じてガクガク



もっと社会に出ても役に立つような
今感じている不安が生まれないような行動をとるべきだったのか。。。