3度目の季節は泡沫の恋を

お久。




沖縄行ってきた。

飛行機に乗るのはかなり久しぶりだったけど
まぁ文明の利器というべきかなんの問題もなかった
初日は落ち着いた頃にはもう晩御飯の時間だったけど
それまでの移動時間、レンタカーの中で同じ班だった変態どもと仲良くなった。
ただ皆タバコ吸いすぎ 今思えば沖縄の香りといえばタバコの臭いしか思い出せないやないかオイコラテメ。
この夜は上から乗っかられてイキそうになった記憶がある フー




2日目
主にレンタカー移動。
前日の疲労がリカバーしきれてない中
適当に端へ端へと向かっていたら それはそれは見事な絶壁へとたどり着いた。
皆で写真を撮り さわやかな風を感じ体力回復。
その後、一番の目的のビーチへ。そしたらなんと愛しの先生のグループと遭遇。
しかし漏れは沖縄のリアルで美しい海が見てる中、「彼」の日記にも書いてある通り 彼と先生の浮き輪を醜く奪い合った。 このあたりからコイツとは何かあるたびにやりあった。殴り合いもした。手を組んだこともあった。出し抜いたこともあった。
突然、雨が降り出し結局海では少ししか泳げなかったが、その夜、ホテルのプールでバレーボール。なかなか熱かった。
部屋に戻ってからは宴会になり、大富豪をすることになった。大富豪なんざイカサマできるくらい知り尽くしている。
なんて調子こいてると なんとアイツと先生がタッグを組んでいるてはないか!寄り添う二人、悔しがる漏れ、裏切り者には挽歌が似合う。二日目終了。





最終日
主にお買い物目的
大学2回生くらいから、お買い物の楽しみ方がようやくわかってきた感がある漏れは
沖縄でコレ買わんと何買うの!?ってなカンジの商品を当初の予算の範疇で買ったことを宣言する。
美しい買い物やった。。






しかしそんなことより今はクソ眠い。おつ。






裏切り者: a betrayer