最近読んだ漫画

ゴルゴ13・・・面白いし勉強になるけどすぐセックスする。
カブのイサキ・・・ヨコハマ買い出し紀行に匹敵するほど面白い。シロさんかっけー
あまんちゅ・・・ariaの三分の一くらい面白い。というかそんなに面白くない。
よんでますよ、アザゼルさん・・・3巻4巻くらいがめっちゃ面白い。グロと下ネタが多い。べーやんが死ぬ(?)回サイコーw
ガンスリンガーガール・・・最終回張りのガチンコ勝負になってきてて整理してみないと良く分からん状況になってきた。トリエラが一番可愛い。
ザワさん・・・だんだんザワさんの本性が出てきて悲しいような面白いような。
乙嫁物語・・・絵も綺麗やしその当時の文化をふんだんに盛り込んだ話になってるけど、なんかいまひとつ面白くない。
これからようやく仁を読んでみたいと思います。