賃貸では厳しい

yakkotu2007-09-03

isoくずという珍しいメンバーで食事をした帰り道偶然マロニエゲートに立ち寄った。ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、ジャーナルスタンダード、東急ハンズなどセレクトショップ目白押しだった。
んで、(きもい)シャワーヘッドを買った。
取替え作業は思いのほか簡単だった。ヘッドの取り外しは素手やと微動だにしなかったけど、我が社員は仕事熱心なので適当に私物庫を漁るとアジャスターレンチ(?)が出てきた。助かりました。
ちなみに当寮のシャワーヘッドは「KVK」というタイプ。参考までに。


ところで本当に欲しかったのはこのTOTOの円盤のやつ。オーバーヘッドシャワー
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00001/10.htm
漫喫ポパイ梅田でこいつのお世話になったのだが素晴らしかった。凄まじかった。
何て言いますか、鳥肌の立つ感覚といいますか、感動したときにゾクっと来る感覚とか、わざと鬱血させて一気に開放したときにズワーっとする感覚といいますか、性的快感にも似たそんな感覚が何度も味わえた。マジで。シャワーで。頭皮で。何故か。
欲しい。