メガマック食べた。持ってみるとかなり重い。

yakkotu2007-02-04

朝9時のつもりが起きたら夜9時でした。アチャー。そのまま華麗なる一族みた。
週末はゼミ長が、最後の研修でこちらまで来ていた。相変わらずの軽装で冬をなめてるとしか思えない格好で参上。その上シャツとジャケットの前ボタン全開。信じられん。そのくせウチの中では寒さに震えていた。


超運が悪く7時半まで仕事があり、上野でいいやとご飯を食べに行ったが、ヨーロッパ然り東梅田然りゼミ長とご飯行くと外れない!500円であの味あのボリュームはオイシイ。
関係ないけど貝君とはラーメン食いに行くとすべるw池袋大勝軒のスープの冷え具合には驚いた。。丼は当りばかりだが!


翌日大江戸温泉に行く予定だったが、KDDIデザイニングスタジオ→「それでもボクはやっていない」に変更。
docomoもこんな感じのスタジオ作ればいいのに。
冤罪映画、コレ作るために200回くらい裁判傍聴したらしく、準備8割という言葉通り、2時間が凄く短く感じるくらい充実した内容であった。コレを警察検察裁判官の人が観たらどういう感想なのか聞いてみたい。