本社5階で風邪が超流行ってた件。

yakkotu2007-02-13


◎先週漸くFM部歓迎会が催された。値段は普通なのに異様に美味い中華屋さんだった。宝町あるシブヤという店。味の素をこれでもかと使ってるような強引な味。FM部もメンバー自体は悪い人はいない。


◎大学の頃、生中くんと本町(淀屋橋?)で飲んで以来のヒューガルデンのホワイトと禁断の果実を飲んだ。ホワイトが飲みやすくてたまらん。あの日もこの日もチーズ盛り合わせがあった。少し酔った。


◎洞道という通信ケーブル用の地下通路の防水工事に立ち会った。直径9メートル地下55メートルの縦穴は結構壮観だった。写真はそれらの縦穴から伸びてるトンネル。


◎休日やのに接待があった(上司は出勤扱いなのが気に食わない。)銀座「たらふく」河豚鍋http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7073e67202b0e4086bff575a2e2fcd8f/8c
だった。フグは好きでも嫌いでもないけど、てっさが本当に美味しかった。その後スナックに移り結局1時くらいまでカラオケ三昧だった。真剣に昔の歌を覚えないと持ち弾が追いつかない。
清水総合開発の23歳と知り合った。


◎また夜まで寝てた。貝くんと品川まで東知事を見に行く事も出来たのに勿体無い事をした。インプレッサ様でご飯を食べに行ったのはよかったが、ELSAのTVアプリがフリーズしてて華麗なる一族録れてなかった。ショック。この後朝までずっとD.Gray-manジャガーさん鉄コン筋クリート、と読んでた。


◎昼寝して掃除して洗濯して買い物行ってicoしてた。icoでついに攻略HPを見てしまった。風車の一歩手前の、鎖で反動つけて飛ぶとこ難し過ぎ。○ボタン長押しで反動つけれるの知らねぇっての。テレ朝で人間関係力テストってな番組やってた。平均100点で96点だった。ツマンネ。


コエンザイム+αリポ酸(抗酸化作用)+カルニチン(脂質代謝促進?)入りの飴を買ったのだがめっちゃ不味い。普通の飴を買えばよかった。近頃のヒット商品はVC3000のど飴アップル味。