au

yakkotu2011-02-28

やっべーやっべーー htc EVO WiMAX ISW11HTマジやっべー +525円でwimaxが通信量無制限でusb接続でテザリングできるってもう固定回線いらんやん!wifi wimax 3Gがあの本体に詰まってるって素敵!!evoがまさか日本で発売されるとはなぁ・・・。
このペラいバッテリーが家でも外でもフル稼働すると考えると、短命が約束されたブラック企業の社員の様に可哀想ですので、iphone用に出てるスポっと覆いかぶさるカバータイプの補助バッテリーが出るのを期待です。
オーディオプレイヤーも兼ねて頂く予定だが本体メモリっていくらだ?SDから再生ってスムーズにできるよね?ガラケーでSDに保存してる写真を読み込むとめっちゃ遅いけど、SDから読み込むって大丈夫なのかしら。
昔、7000円くらいのsonybluetoothイヤホンマイクが使い物にならなくて返品したことあるけど、近頃のは使い勝手どうなのかしら。
ちなみにキャリアメール未対応 felica未対応の海外製っぽいスペック。問題無し!でも写真でみるとsimスロットが無いけど、simは内蔵?