電子書籍

ipod touch 1stを未だに使ってるのですが(OSは3)、近頃電子書籍をダウンロードしました。いいね!普通に読める。キャンバスポシェットにキーケース、財布、ケータイ、ipodを入れて調度くらいやから、ipodが文庫本(ついでにゲーム機)にもなってくれれば荷物が少なくて助かる。どこでも読めるって素晴らしい!書籍のラインナップどんどん増やして欲しい。バッテリーのへたり具合が心配やけど。。ゲームするとかなり消耗する。ケイオスリング面白いかな?連続してやらないしipodRPGはしなさそうか。ストリートファイターも欲しい。
ipod touchwimax内蔵されたら買うな〜絶対。ワンデバイスあたり+200円で追加できるし。