関西1週間

学生のときに東大阪市に住んでたんで 割と違和感無く1週間が経ちました。結局かいくんと最後に飲む事もできず いろいろと東京に忘れ物をしてきました。なんかの用事で東京に行く時はよろしくね。今日から510君が合流してきたんで、かいくんisoくんの次は510くんにちょっかい出してやろうと思います。うふふ。
しかし関西支店の人は仕事のやり方に関しては本当に関西支店イズナンバーワンと思っててめんどくさいけど、本社の人みたいに自分のことをエライと思ってない様で、普通に話してるときはすごくいい人が多くていい感じです。
大阪のいい所を一つ紹介。ゴミは「粗大ごみ」と「粗大ゴミ以外のゴミ」の分別でok。しかも週6回出せる。楽ちん楽ちん。