家族旅行


何年ぶりでしょうか。家族旅行をしてきました。インターコンチネンタルバンコクです。


ipodのドックが生えてました。クール!


バンコクの水道水はお茶みたいな色をしますが飲めないのです。おまけに臭いです。



ひも状のものを手のひらに挟んで祈る事により、祈りをオンラインで仏様に届けるテクノロジーを開発したようです。とっくの昔に日本の技術力など抜き去っていた様です。


そういえば、今回の旅行は、おばーさんの習字の展覧会だったのです。おばーさんとわたし。


タイの子供たちとの文化交流会に参加するおばーさん。


水上マーケットです。秘密ですが、ルイヴィトンがリバーサイド支店を出したようです。


信じがたいデザインの果物が売ってました。ライチのような味がしました。


これまたすごいインパクトのある果物がありました。干し柿のような味がしました。


情熱的なキッスをしようとする私と、全力で逃げ惑うヘビ。


失礼ながら名前を忘れ遊ばせましたがタイ皇族の方です。


バチカン市国のクリス卿に 何やらありがたいエナジーを注入して頂いているおばーさん。


さらに術式をかけて頂いているおばーさん。


像に乗ってきました。タイでは像は幸せを運んでくると信じられています。


木の根に取り込まれながら奇跡的に残された仏頭です。写真撮影のときは仏頭より高くならないようにしゃがむのがマナーですが、私ギリギリでしたwww


そういえば今回は、常にパトカーに先導してもらってました。ついでに写真も。


未来永劫 雪が降ることは無い土地にもクリスマスがきておりました。