DQ9飽きてきた。ラスボス倒してからのやりこみの為の用意が充実しすぎてて困る。雑魚敵に650くらい喰らわされて一人ずつ殺された。。。レベル上げもうめんどくせ!
知らん間に3月のライオンもやしもんおやすみプンプンラブやんの新刊が出てた!!ラブやんは満喫で読んで三月のライオンだけ買った。後は楽しみに取っとこう〜
橘玲の新刊も読んだ。やっぱこの人は面白いわ。本人も言ってるけど、刻苦勉励を要求しないところがいい。押し付けがましく無いところは更にいい。あと作家だけあってすんげー読みやすい。
録ってあったたかじんのそこまで言って委員会をちょろちょろ見返しだした。3年前くらいに放送してたヤツやけど、今なお面白い。こっちでは放送して無いのがほんま口惜しい。心から。
眠い。