写真で振り返るフィンランド


ヨーロッパ上陸記念仲良しショット(はぁと


アムステルダムのaと俺


アムステルダムのsとiso


だいたいこんな感じでした。



やってきましたヘルシンキフィンランド


H&Mがらがらでしたwww 記念に阪神タイガース柄のパンツ買いました。


ミーハーなんでかもめ食堂へ行ってきました。



まるで映画のワンシーンみたいに美しい写真が撮れました!現地のおばあちゃんが良い雰囲気出してます。


映画で日本フリークの外人が無料でがばがばのんでたコーヒー


フィンランド湾です。


海から道を挟んですぐ芝生という環境です。ヨーロッパの人は芝生が大好きなのです(たぶん。



ヘルシンキ大聖堂&元老院広場です。isoに「おれヘルシンキに住みたい」と言わせるほど美しい場所でした。


かもめちゃん


お休みかもめちゃん


もよおしに耐え切れず小銭を漁るiso(もったいねー


いらないのに列車の連結の瞬間を撮影したいらない写真(撮影iso)


深夜列車でロヴァニエミへ・・・


サンタクロース村に到着 フィンランド日本ノンストップフライト!



北極圏に飛び込む我々


この旅唯一の贅沢した料理


トナカイさんです。硬かったです。


お世話になったホテル。白夜を余すところなく楽しめるよう窓が超デカイです。


PS(プライベートサウナ)です。さすがフィンランド


雄大な自然の大地です。


!?


バカ1


バカ2


午前1時半でこの有様です。太陽が落ち着く気配がありません。



マクド(世界最北端!!)と我々


相変わらずヨーロッパは美しかったです。


ロヴァニエミ→東京へ帰るのに約1日半 マーヒーでした。。