景気悪い

yakkotu2008-11-24

こんばんは。カレンダー通りの人は三連休終わりましたねー。飲み会とボーナスの季節が来ましたねー。12月上旬にバイト先の先輩がご結婚なさるんで帰省とは別に一回地元に帰る予定です。近頃はぷらっとこだまという東京-大阪を一番遅い新幹線(4時間くらい)で10000円で運んでくれるやつを利用してるのですが、いつもはネットで予約→チケット自宅郵送してたんやけど、東京駅近いしなんかのついでにJR東海ツアーズに直接取りに行こうと思って「窓口受け取り」にしたんやけど当日やないと受け取れないねんてさ!!失敗した!!まぁ騒ぐほどの事やないですがね・・しかし先輩、リッツカールトンで2次会(?)するんでその会費30000円!!豪華ー!鼻出るわー。
ああーしかし景気悪いっすねー。口座サマリー見る度に鼻出そうになります。僕が定年迎えるまでにどっかの国が頑張って全体トータルでみて景気が良くなって欲しいものです。
なんか他に書きたい事あったんやけど、忘れたんでこのへんで。おやすみなさい。