そういや先週献血してきた

yakkotu2008-11-10

検査成績のお知らせハガキが入ってました。神戸で3年位前に献血した記録もバッチリ残ってました。赤十字はしっかりしてるのですね。諸血球量が軒並み増えてまして、献血の際、看護婦さんが「濃ゆい素晴らしい血ですね^^」と言った通りでした。イエス!
けど、アルブミングロブリンといった総蛋白もやや高い数値でした。。何なん何なん?なんでなんで?余計なものまで濃かったのですね。。ショック。水やね水。まだ水が足りない。ついでに脂肪吸収を抑えるウーロン茶漬けになろうと思います。
ところで献血って、HIVに感染してても本人には知らせずに、血液廃棄して終わりやねんて!!冷てー!!