秋分くらいからについて

yakkotu2007-10-25

いい感じでダメな生活になってきていますな。梅雨〜夏が終わったくらいまでは御殿場、下呂、黒部、松本、ソウル、青木ヶ原、富士山、仙台松島、小樽、旭川と。千歳rera、プレミアムアウトレット御殿場、神戸三田、りんくうタウンと、どこかを目指してた日々だったのですが。
近頃はあれですね。二コ動が面白すぎ。たーじんのそこまで言って委員会が面白すぎ。鈴木邦男がゲストで出てきた回で泣いた。テレビ番組で泣いてしまった。しかしながら近頃は権利者様の申し立ての結果視聴できないものが多くなってきた。二コ動が死んだ。
ニンテンドーDSもおもろい。押忍!闘え!応援団がメチャおもろい。バンビーナ、世界はそれを愛と呼ぶんだぜあたりが燃える。華麗に応援レベルは難しすぎ。激烈に応援レベルあたりが楽しい。つかこれいきなり2を買ってしまった。1も買おう。
タイガー&ドラゴン(ドラマ)、下北サンデーズ(ドラマ)、アキハバラ@DEEP(映画)をゲットした。ぐだぐだ見始める。
相変わらず漫画もおもろい。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・独特な感じの絵がヒット。霊描くの上手い、恐い。常に絶体絶命やけど主人公天才でめちゃ強いからok。敵のボスは天才を妬んだ秀才みたいな人。
クレイモア・・・これも絵が独特。半人半妖のキレイな女の人がいっぱい出てきていっぱい死ぬ。敵も味方も腕も胴も首も頭もバンバン飛ぶ。
みなみけ・・・3姉妹のゆるい日常の漫画。一話完結。萌え漫画?
よつばと・・・これも一話完結。父と娘のゆるい日常。これも萌え漫画?
有閑倶楽部・・・暇なときトイレとかで読む。ほとんど読んでない。
王様の仕立て屋・・・キザで天才な主人公が、ギャラリーフェイクの藤田にキャラ負けしてるんでいまいちテンションが上がらないが、それでも面白い。次は肩パッドの入ってないゆるい感じのスーツが欲しくなった。
S・A・・・秀才が天才に勝てない漫画。でも天才は秀才のことが好き。あんまり面白くない。
山田太郎ものがたり・・・この作者はもっと変な漫画書いてた方が面白い。
新宿スワン・・・面白い。主人公の上司があまりにナイスガイ。
大奥・・・いい話ではある。。。
ホタルノヒカリ・・・1巻しか読んでない。今後話が膨らむのかどうか心配。