(=゜ω゜)ノ


Hi-MDが1ディスク1Gが600円と聞いて驚いた。フラッシュメモリよりはるかに安い。



ブラウザさん、syleraというヤツを導入した。レイヤーと呼ばれるタブのタブにあたる機能が良い!あと、月光エンジンとIEコンポをスイッチできるあたりもなんとなく良い。設定がかなり玄人くさいカンジも触りがいがある。 そして軽い。


友人の家にオープンオフィスを導入してきた。実際インストールしたのは初めてだったのだが、思ってた以上に品質がよさそうですた。友人もホントにこれでフリーですかと驚いてマスタ。けど、補償とかはどうなってるんですかね?オープンソースの場合。




補償: compensation