水曜どうでしょう。

701先輩から「今日深夜から水曜どうでしょうあるから時間があったら観てください!(ケータイ顔文字」てなメールがあったこともあり、WBS以降ずっとテレビ観てた。
マシューTVまだやってたんやねぇ 水曜どうでしょう、出てる人が妙に楽しそうで結構オモロイです 2回吹きました。
その後の他局でマンハッタンラブストーリーてなドラマの再放送やってたんでそれも観てしまった。コレがおもろいんだよまた!以前ちらちらみてたんで一度通して観てみたいDVDアレしよっかな。




つか、「ケイケソ」でググってここにたどり着いたのは誰や。。。
ためしにググってみたら結構オモロかた



こんなん出てきた リアルで
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1320/sisou40.html


12月12日 初めてのケイケソ


 今日とうとう初めての経験をしてしまいました・・・・

 お尻にあんなモノをイキナリ入れられるなんてとても痛かったです。

 ゆっくりでも痛かったろうけど、とにかくお尻から血が沢山でますた。

 痛みで自転車に腰を下ろせないし、椅子に座るのもツライです。

 せめて優しく、心の準備ができてからにして欲しかったです。

 もうお婿に逝けません






(゜Д゜)


・・・ちゃねらーが けいけん(経験)→けいけそ としただけだよな。。







準備する: prepare