枯葉

(・∀・)あけましておめでとうゴザイマス


大阪に戻ってまいりました。
今回の帰省は過去一番長かったですわ しかも一番睡眠時間が短かった。フロはいる回数も一番少なかった。


つか、漏れのよく会う地元友人達は、高校→4年制大学→就職といった流れに乗っている人が半数以下であります。今回会った友人の中では7人中、1人しかいません。


そんな環境下で5日間トローリ遊んできますた。

会社を辞めて真の自分がやりたい職につくんや!ってな人の話を聞いたり
仕事を適当にやりつつ 彼女にも100%、セフレにも100%!と言ってのけた人の話をきいたり
中卒、アニヲタ、ゲーヲタの人の話を聞いてさらにトローリとなったり

皆で過去の話をしてアヒャアヒャ言ってきました 漏れは小学校の頃、仲良し友人と給食委員会をしてて あまったふりかけやジャムや海苔を2人で喰いまくってたことを思い出しますた(;´∀`)ア・・アヒャ・・



唯一就活を共にするだろう友人が、就活の話を全然してくれなくて残念でした。
今年も受験生にカテゴリ分けされるのかな?てな友人は相変わらず元気でした 一番安定してなさそうやのに安定してました。




今までマターリ高給が最強やと思ってましたけど
実働時間が長くても楽しそうなら選択肢にいれるようにしようと思いマスタ。
むしろそっちの方が無敵な職のような気もする。




選択肢: the choices