ゼミ長

晦日 結婚を控えたゼミ長の独身最後の年末年始を満喫するためにお泊りしてきた。今日まで仕事の勝ち組エリートkongを待ってる間に打ちっぱなしに出かけ、晩御飯はすき焼きにした。

年の瀬に不思議な生物が誕生しました・・
酒が苦手のkongに酒を飲ませたせいでkongは10時くらいにはお眠になってしまったのが残念だった。。しかも夜はサキちゃんのサイコロの旅、朝はバクマンのアニメをひたすら見続けてました。時間がもったいないような意外と楽しかったような!
晦日 起死回生の外出、箕面市までドライブしてきました。目的は、

ケンタッキーフライドチキンが1時間食べ放題の カーネルバフェ


1時間もいらねーと思いきや、1時間がっつり頂いてきました。