こんにちは2009年

あけましておめでとう御座います!
今回の年末年始はいつもに増して激しく肌がもうボロボロです。そして眠たいです。明日から仙台出張です。

帰省して早々レアポケモンのミッコツと連絡がついたので、最上階角部屋天井超高勝ち組部屋で鍋をしてきました!ひとし松本のすべらない話が調度やってて終始大爆笑でした。時枝のそんそそん〜で思い出し笑いが止まらん。そのあとカラオケへ。ガガガSP太陽族など懐かし過ぎで喉が崩壊した。


朝起きると親戚が集まってました。妹ちゃんの二十歳の記念写真撮影のため。いとこもいたんでお年玉5000円×2人の出費でした。。さらに妹ちゃんの二十歳祝いを強要されてたんでスタバカードをあげて10000円の出費でした。鼻でました。


ハマコのナイスな計らいで兵庫県が誇る鉢伏高原のハチ北高原にスノボにも行ってきました。それはそれは雪が溶けて氷になるくらいの素晴らしい快晴で、滑り過ぎてお尻が悲鳴をあげてました。これまでいった中でサイコーの硬さでした。筋肉痛はすぐ取れましたが、お尻の痛みだけはなかなか取れませんでした。。


大阪が誇る3セク密集エリアのインテックス大阪カウントダウンジャパンロックフェスにも行ってきた!ACIDMAN最高!!アンコールに赤橙、your songをやってくれるとは思いませんでした!!この2曲大好き!!グループ魂も面白かった!コントみたいやった。



晦日、大阪梅田へ出向いて、服を大量に仕入れてきました。クルチアーニ、ヴェットモンのTシャツ、マルジェラのニットパーカー、エトロ、ルイヴィトン、ターンブル&アッサーのシャツ、マークのジャケット、ノースフェイスのダウンなどなど。。ほくほくです。そのご飲み屋で年明けを迎えた後大阪天満宮へ。めっちゃ込んでるなか喋りまくってたら前の人に怒られた。。その後参拝して年明けうどんを食べて始発で明石へ〜〜



すかさず今度は大阪難波に出向いて大学の友人達の新年会(?)へ。実に2、3年ぶりのやつもいてすんごい楽しかった!!ケイケンのメンバー大好きや!!その後仕事終わりの会長の家へお邪魔。一人暮らしのくせに3DK!50インチくらいのテレビに計10.2CHスピーカーに地デジが一気に7局録画できる環境というクレイジーなお宅でした。矢沢のブルーレイの威力に犯されて普通のあれでは満足できない体になりました。。



当初では西明石→東京の予定でしたが、急遽、伊勢→名古屋→東京と帰ることにして、ついでに松坂にも寄ってすき焼き食べてきました!!丑年だけに。うっうーうまうまー。スケジュールがきつきつで、駅→伊勢神宮外宮→駅を40分くらいで回って、お参りのときは思わず神様に謝りました。今度はもうちょと落ち着いてきます。。

帰りの近鉄特急と東海道新幹線は泥のように眠りこけてました。。



後は、とんとんとゴルフができたら完璧やったなぁ〜。また次回に!