ボーナス期なんで

ETF・・・TOPIX日経平均共に2003年頃から絶妙に上昇、今年は下げた?ポジティブフィードバックが働くなら来年はもっと下げる・・・?1口15万円くらいなんで気が向いたら買ってもいいかも。


Jリート・・・登場してから順調に上昇。今年火を噴いた後、正気に戻った感じ。来年以降も順調に上がってくれるなら買いたい。まぁこれは配当目当て+市場拡大しそうなんで買いか。


FX・・・2000年頃から上昇。今年少し荒れた感じ。3〜4年周期で波打つならどっかでズドンと落ちるの待ち。レバレッジ1倍で外貨預金のつもりで。豪ドルで。



とりあえず買ってほったらかして置くつもりなので、株式と外貨は今は買いではないかも。リートの個別銘柄を買おうかな。
てか適当に書いてるけど合ってるのかな?


あと寝てて、M-1勝戦しか見れなかった。。。
二コ動にも無い。誰か録画してないすか。。