せっちょの頭が良すぎる件

yakkotu2007-12-05

今日切ったという髪形もともかく、もじもじしながら部屋について行こうとしたら「ワンピースまだ買ってねーよ」と。大爆笑した。さすがわかってらっしゃる。
ところで今年は漫画を読みすぎた気がする。来年はもちょっと一般的な遊びをしたほうがよいだろうか。


もっけ・・・物の怪モノ。かなり面白い。ジジィがカッコイイ。
拝み屋横丁顛末記・・・これも物の怪モノ。わりと面白い。オッサンがカッコイイ。
なるたる・・・最終兵器彼女みたい。ストーリーがよくわからん。ブラックな部分が面白い。
ブラックラグーン・・・中の下くらい。バラライカさんがいい味出してる。
the3名様・・・なんか評判より普通。稀に面白い。
バス走る。・・・短編集。面白い!絵が好き。
マイガール・・・中の中。もちょっと面白いと思ってた。
俺はまだ本気出してないだけ・・・タイトルからのパンチ力は無い感じ。娘さんがいい味出してる。
zoo、死にぞこないの青きみにしか聞こえない・・・乙一の短編集。打率良し。
失踪holiday・・・期待してたより普通だった。
岳・・・面白い!続きが読みたい。主人公がナイスガイ。