内定式

とりあえず笑い返せばいいと思ってる人、「気に入ったヤツとしかつるまねぇ」「俺ってなんでもできる気がする」って言った人、30overで営業トークが冴え渡る人、とか変な人がわりといた。まぁ半分くらいは平均的な大学生でした。どっちかというと社交的な人が多かったイメージ。さすがというべきか異常なdocomo率の中AUも社員、内定者一人ずつ発見した。

ケイケソの誰かが言ってたけど、やっぱ技術集団の事務系サイコー。環境も社員気質も良い雰囲気。しかし早いこと関西人という肩書きが忘れ去られて欲しい。。何かと疲れる。あと、東の方の関学閥がある匂いがした。体力勝負マズー。

翌朝は東京駅地下街を隈なく探索した。こないだ三ノ宮で同じことしてかなり楽しかったのだ。マップを覚えるのは楽しい。