寝る前に

一転、お出かけしてきた。
六甲山→地元→甲子園球場と車を走らせてきた、友人二人に道案内してもらいながら。そしてその旅路をなんとかグーグルマップでトレースできたけどどうも位置を把握しづらい。絨毯くらいのサイズの巨大詳細地図欲しい。

 

急カーブの際、曲がる方向に体を倒しながらハンドルを切ると楽しいことに気づいた、プクスプクス笑われたけど。さらに言うと右に左に連続カーブの山道等で、デンプシーロールの様に∞に揺れながらハンドル切るのはさらに楽しかった。
前回のモザイクといい六甲山といい、兵庫県民ならとうの昔に知ってるだろう場所の良さを、関東に出稼ぎに行く前に感じることができてよかった。
まぁそんなこと言っといて次車出すのはいつになることやらやけどね(プ