5月4日


台湾のタクシーは黄色です。すんげー安いです。なぜかタクシードライバー所得税が無税らしいです。これが安さの秘密?

今日は都心部へ行きました。ハンズ

johan(ベーカリー)

ここいち

マグド。グリルドチキンバーガーを注文。不味かったーーー

台北101 ここの花火がすごいらしいです。動画で見たら確かにすごい。全部から出てたw

KJお勧めの店行ってきたよ!




ちまき超美味え!!!

台北大学


DIY感があふれる柵

ソフトクリーム。注文するのが大変でした。オーダーも会計も難しい。

今ここで状況を伝えることは難しいですが、全力でポンプを漕いで拍手を貰いました。

電脳学部みたいな所の電脳機器がマジ電脳でした!!!便利ーーーーーーー

またカツオくんが不味いジュースを引き当てました。

346リベンジ

わーい

わいわーい

ひげ伸びた。
終わり。