近頃食べ物ばっかり。


所長から梅を貰ったので、梅酒を作る事にしました。レシピは必殺クックパッドから引っ張ってきました。氷砂糖が200gでいいのに1kg単位でしか売ってない悲劇に見舞われながらも、なんとか漬けれました。

台所の奥底で。。

朝起きるとめっちゃ熱かったんで須磨海岸に行ってきました。そしてたこ焼きを食べてきました。旨し!!!

ついでに須磨水族館へ行ってきました。小学校の校外学習かなんかで行って以来だと思いますが、昔と比べて規模が小さく感じました。大人になってしまったのだなぁ。。

誕生日ケーキにキルフェボンのイチジクタルトをホールで買ってもらいました!旨し!!!!!

営業所の近くにkonda marronという店がありまして、ついに行ってきました。兵庫県篠山市今田町の栗が売りのお店です。旨し!!!