近頃読んだマンガ

新宿スワン・・・決していい話ではないけど、どの話も盛り上がり所があって面白い。主要キャラもそれぞれキャラ立ちしてて良い。真虎さんカッコイイ!!!!
テガミバチ・・・絵が凄いきれいで話もきれい。ニッチが強過ぎてウケル。おまけに照れるからカワイイ。
のだめカンタービレ・・・海外編くらいから読み返し。ところどころで皆さんちゃっかり恋愛してるよね〜のだめちゃんの陰の努力とたまに出る素直なところがキュンキュンくる〜
D.Gray-man・・・ノア一族あたりから読み返し。連続して読まないとすぐわからなくなる、このマンガ。アクマのレベルが上がったときの話はだいたい面白い!レベル3と4が出てきたときの絶望感は異常wキャメロットちゃん欲しい!
荒川アンダーザブリッジ・・・2の3やからニノさんはウケタw中村光面白いよね。美人やし。
ボーイズオンザラン・・・もう最後の最後まで滑りっぱなしの主人公が悲しいwだいたい出てくる人出てくる人ダメなやつ自分勝手なやつが多くてイライラしますw全10巻で一気に読めます!
高校球児ザワさん・・・ご存知、全然試合しません。ザワさんいい感じです。