さくらんぼ食べた

yakkotu2008-05-26


今日は月曜日なわけやけど、妙に疲れた。マジで。今まで月曜日っていってもまぁ平日の中のいっこという感じやったけど、なるほどこんな感じなのですね。先が長い長い。

そういや近々クールビズの季節がやってきますねーーーひゃほーーーさようならネクタイさようならジャケット。できれば革靴もデカイシャツも変なズボンもさよならしたい。

つかまた最寄のスーパーからパックのうどんダシが入荷しなくなったんですけど・・・最悪。と近頃ようやく気付いたんやけど、夏やから?みなさん暑い時に熱いうどんは食べないから?あーーダシ飲みたい。

今日は酸っぱいクッキーにかまぼこにドイツ菓子によく食べたなぁ。
おやすみ。