髪切った。

GWが半分仕事という異常事態を経て、先週末もゴルフ、仕事ときて大変眠い。今日はまた接待?やって場所押さえたり挨拶したり変な汗かいた。もういや。接待されたい奴って何なの?

今日は変なものを食べる日だった。ミキプルーンをお湯で溶かしてその中にビタミンC系の錠剤を掘り込んだ飲み物とワサビようかんを食べた。プルーンたぶん初めて食べた(飲んだ)けど、意外と酸っぱくて美味しい!匂いがスンゲー甘いから警戒したけど。ユンケルとか眠眠打破とかの匂いがした(って言ったら怒られた。。
後者は意外に美味しかった。ちゃんと甘かった。後味がほんのりワサビなのがちょと厳しかった。。

つか近頃寒くて困る。

そういやドラマチックチックともっともっともっと遥か彼方のリピート回数がえらい事になってる。

あと髪切った。おやすみ。