散財日記

これ買っちゃったー!


パソコンは半年くらい前から買い換えようと思ってたけど、ついにその機会が来たんで買ったったー!そんでこの際やからその他周辺機器もの再構築したるー!NASのHDD(500G)くらいのヤツ買って、それに今もってるUSB接続のHDDぶらさげて、 こんな感じでPCレスで録画できて、これら全てを、スピーカーとプリンターがぶら下がったAirMac Expressで無線通信できるようにしたるー!


極力何の機能持たない、基本的な性能だけ高いノートを用意して、ノートからは何も生えてない状態にして、部屋のどっからでも各デバイスかwebにアクセスしたい。


@@@



あと全然関係ないけどこれも買っちゃったー!



ヘ(°∀°ヘ)