先週から続いていた新年会っぽい飲み会がようやく終焉を迎えました。熱燗と焼酎と副流煙と訳わからん話は当分結構ですな。なんか去年に比べて身も心も虚弱になった気がする。会社めんどくせ。
ところでdocomogoogleが手を結びましたね!i-modeiアプリに続々とgoogleのサービスを追加してゆく意向らしいですよ!検索はどうでもいいけどカレンダー(はやく日本語版にもタスクリスト作って・・・)は嬉しい。gmail、マップも便利かも〜。近々so905icsを買うつもりやけど、googleが提唱しているOSを含むソフトウェア群(アンドロイドというらしい)が乗っかった端末も作るかもという感じらしい。これまた楽しみ〜とぬか喜びをした後気付いた。諸事情でパケホ付けれないんで実際サービスを気兼ねなく使えないかも。。しかも本社ではn902ilを導入しそうな流れもある。中身は903くらいのスペックと聞いたのでそこそこ使える端末ならこれを使うのが便利・・・?まぁ先の事はわからんのでとりあえずサイバーショット携帯買って遊ぼう。