アフターファイブや週末を消化してくれた漫画達

LIAR GAME → ドラマのが面白い。何故だ。

君に届け → 少女マンガらしい少女マンガ。足るを知らない欲深い自分を省みれます。少し泣けます(泣ける人は。

ギャラリーフェイク → 相変わらず面白いです。文庫版(?)で只今再出版中です。フジタの心憎いスマートさにハマリます。

ホムンクルス → あーそんな人いそうだよねーって思う漫画。そんなに面白くない。

もやしもん → 地味に面白い。飽きない。ちょと為になる。マスクってインフルエンザウィルスにしてみればザルやねんて。けどマスクと口の間に貯まる湿気がかなり有効やねんて。

バジリスク → 山場でたまに面白い。すぐ完結する。isoくん曰く設定が(歴史的に)ありえないとのことです。

羊のうた → これ面白かったらオタク。と思う。絵が綺麗。

砂時計 → 人の弱い部分を分かりやすく書いたありがた迷惑な感じの漫画。でも面白い。

放浪息子 → これ面白かったら変態。と思う。面白いけど。

aquaとaria → 超オタっぽいけど面白い。面目ない。仕事を真剣にしようと思える。

隠の王 → 絵は綺麗やけど面白くない。

ササメケ → ストーリーとは全く関係ないところで面白い。滋賀県人御用達(よね? 米原乗継はウケタ。

げんしけんとかデスノートとか→ 今頃読み終わった。

リアル → 面白いようなそうでもないような。

蟲師 → 話も絵も雰囲気もスンゲー良い。漫画のがいい。映画観てないけど。