土日

yakkotu2007-03-25

大学入試終わったとき以来の手強い風邪を引いた。
信じられないくらい眠った。毎回スンゲー汗かいてた。桃の缶詰とパイナップルの缶詰と食塩と梅干とスティックシュガーで生きてた。
働き出してからやたら風邪を引くようになった。。大学の頃より外出する頻度が上がったり、会う人の数が増えたせいかも。土地柄は、、大阪と東京変わらん気がする。
風呂に入れなかったから肌がガビガビで鬱だ。いやむしろ頭皮が心配だ、真剣に。
音楽だけは流してたんやけど、チャットモンチーが素敵だ。とてもステッキーだ。皆さん若いのに立派だ。


あと、トリノオリンピックの1回しかフィギュアスケートまともに見たこと無い僕が言うのも失礼な話しやけど、真央ちゃんが凄く普通でした。。間接は柔らかいみたいやけど。高橋大輔は上手い気がする。動きがキレてて見てて楽しかった。BGMも大事よね。平井ケン使った外国人さんナイス。
むかしフィギュアスケートのメダリストに美人を見た気がするのだが誰だか思い出せない。。サラ・ヒューズの気がするが違う気もする。