陽気な日

yakkotu2007-03-04

とってもスローな春の一日だった。
(珍しく)朝から起きて洗濯等をして朝寝して、ヤマダ電機目指して昼からお隣さんと川口に出かけたら、
道中偶然、包王の牛とん包を食べることができた。ノーマルサイズ3個で750円だったが確かに美味しかった。近江牛を使用し、豚骨スープと黄卵を練りこんだ厚めの皮で包んであるようで、スンゲー肉汁で醤油等は付けずに食べるスタイルだった。つけ麺の方は酸っぱかったり味噌汁みたいだったり残念な感じだった。。

途中、妹が大学に合格した知らせが入ったり、1年前僕が骨折した事が漸く弟に伝わったようで1年越しのお悔みのメールが届いたりと、微笑ましい一日だった。
今日は華麗なる一族のドロドロに飲み込まれそう。