あけましておめでとうございます

yakkotu2007-01-02


PS2が全く動いてくれず時間が空いてしまったので更新。


土壇場で4,5日と休みを取ることができてかなりの大型連休を取ることができた。

帰省した翌日、1日遅れで帰省してきた弟も合流して、久しぶりに家族5人で焼肉食べに行った。塩タンに良く似た、ミなんとかってマニアックなメニューがあったのだが名前を忘れてしまった。それが美味かった、どこの部位かは誰も知らなかった。


夜から芦屋に向かって動き出した。芦屋駅周辺のあまりの何もなさっぷりに驚かされながらも友人宅に着く。
なんか絵に描いたようなワンルームでウケる。ただその規模に全く似つかないプラズマテレビにさらにウケる。うどんのポン酢漬けご馳走様でした。結局福袋はゲットできませんでした。


芦屋から阪神電鉄で三ノ宮まで出てそこから神戸まで歩いた。
元町の古着屋で散々粘るも結局何も買わなかった。
南京町ご当地キティーとか被り物キューピーとかがたくさん売ってたんで買い溜めした。


帰って少し寝て今年就職の友人とお好み焼き食べに行った。また店名を忘れてしまった(粉もん屋やったっけ)が、ドリンクバー120円と格安で、モダン焼きも美味かった(まぁ不味いモダン焼きなんてできないやろうけど。
その後もう一人巻き込んで仕事にまつわる話をした。

あ、眠いんで落ちる