ゴルフ焼けが落ち着いてまいりました。ちなみにスコアは184でした。失笑ものです。
ラフの深さと、プレー展開の速さに驚いた。流れ作業のように後ろから別グループが進んでくるので、とにかく早く打たなければ迷惑がかかるのだ。
しかも想像以上に疲れた。7ホール目を越えたあたりでばてた。体力無さ過ぎ。
共通の話題ができたのが一番の収穫だった。


近頃映画やドラマを観る機会が多い。

タイヨウのうた・・・歌は良い、ギターソロ版より映画中のバンドバージョンの方が良い。更に言うなら、苦しそうな表情の独特の歌い方が見れるPVが一番良い。
トゥルーコーリング・・・海外のドラマ?まだ半分も観てないがかなり面白い。死人の声が聞こえて死体が動いて目が合った瞬間過去に引き戻されて未来をやり直せる話。全部観た人曰く、かなり奥が深いらしい、毎回毎回同じ流れじゃなくて、全体を通して謎が解明されていくらしい。
ラブコン・・・漫画くらい面白い。関西弁のイントネーションが自然(多分。)男性陣も是非映画館へ足を運ぼう。
木更津キャッツアイ・・・普通。キャラクターや構成は面白いけど。まだ最終話を観てないんでなんとも言えないが。