部長ら4人とゴルフの練習へ行ってきた。
かなり熱心にレクチャーしてもらい、5番アイアン、7番アイアン、ドライバー、ピッチングウェッジとそれなりに格好がつくようになった。
ピッチングウェッジは他のクラブとは違いフルスイングしないのでかなり難しかった、つか才能が感じられなかったwwかなり重要なクラブらしいが。
ドライバーは我流の振り方のほうが飛んでたのだが矯正させられた。ドライバーはクラブによってかなり打撃音や飛距離違った。部長のクラブは非常に扱いやすかった。バチンとビンタみたいな音がするやつが流行ってた。

その後横浜中華街に連れてってもらって食事して帰った。部長は中華料理と中国語にやたら詳しい。中国好きなのであろうか。



ついで
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!